キミキス pure rouge(#10 miss tone)と二見瑛理子フィギュア

キミキス pure rougeですが、今回は週末の話でした。なので、二見・栗生といった面子は登場せず、摩央姉ちゃんと真田光一がメインでしたね。結構、見所のある回だったような気がします。
とはいえ、とりわけ書くことがあるわけじゃないんですけどね。今回は、「サービス×2」的なカットが結構あったと思います。例えば、摩央姉ちゃんの看病シーンとか、柊の脳内における祇条さんの入浴シーンとか、星乃さんの私服姿とか、ですね。次回は、祇条邸が見られるようなので、楽しみですね。
ゲームなり、マンガ、アニメが相補関係にあるとすれば、ゲームで描かれないものをマンガ、アニメが描く、ということになると思うのですが、キミキスの原作ファンは、一体何を「可視化」してほしいのでしょう。ここらへんのマーケティング&リサーチをアニメ版スタッフはすべきだったように思います。こんなことを言っても、無意味ですけどね。
次回からは、「星乃さん−真田光一−摩央姉ちゃん」という三者関係がメインになっていくことでしょう。僕は星乃さんと摩央姉ちゃんは、比較的違和感なく観られるので、そういう意味では安心して次回を待てます。
さて、「チャンピオン RED いちご」の1月号を購入した方はいらっしゃるでしょうか。キミキスファンの方々は、即座に購入し、そして葛藤しましょう。僕は二見さんのフィギュアよりは、入浴中の星乃さんのポスターに衝撃を受けました。雑誌本体はあまり読んでいませんが、内容がすごそうですね。僕の知らない世界が、世の中にはまだまだあるようです。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]