末次由紀『ハルコイ』、村上かつら『ラッキー Are you LUCKY?』

人間に対する信頼を一瞬取り戻しかけさせるほど強烈なマンガ。僕のようなニヒリストは同時にロマンティストでもあることを再確認しました。末次由紀さんに関しては『ちはやふる』も話題になっているようですね。僕も読みましたが、僕は『ハルコイ』の方が衝撃的でしたね。

ハルコイ (BE LOVE KC)

ハルコイ (BE LOVE KC)

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)

ラッキー―Are you LUCKY? (ビッグコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)