キミキス(3)祇条深月編

雨宿りのシーンを丹念に描いていたのが、非常に素晴らしいと思いました。「雨宿り」はトゥルーラブストーリー時代からの伝統的なシチュエーションですからね。とても大切です。ただ、怒涛の展開過ぎて、なかなか気持ちを言わない(or言えない)もどかしさを感じる間もなく、ハッピーエンディング・・・ゆうっきーをだすーからー、やさっしーくー受け止めてー・・・みたいな感じでしたね。まぁでも、ゆっくりと堪能しながらすれば3時間程度かかるところを、15分くらいに凝縮してくれているわけですから、ありがたい話です。次は二見瑛理子編ですね。

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)