思想解析的な脳内メーカー

僕の結果です。


まぁ、いずれにせよコメントしようがないんですが。八木秀次さん以外は、何となくわかるような気もします。あくまでも、むちゃくちゃアバウトな意味においてですが。ろくに読んだことありませんからねぇ。本名でするとアルファブロガー(61%)、ヘーゲル(26%)、東浩紀(6%)、マルクス(6%)、八木秀次(1%)でした。まぁ、八木秀次さんはギャグ的な扱いなんでしょうね。
ちなみに、僕がかつて好きだった女の子は75%ベンヤミンの影響を受けていました。Thurston Mooreも61%がベンヤミン黒田硫黄も59%がベンヤミン。いっそのこと僕もベンヤミンが良かったですねぇ。いろいろ検索したのですが、海外の文学者は挙がってこなかったです。映画監督も挙がってはきませんでした。まぁ、遊びですからね。