モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/business/it/20071020-grnk.htmlによると、1位が高山みなみさん、2位が日高のり子さん、3位が林原めぐみさん、4位が大山のぶ代さん・・・ということになっております。僕はそれほど詳しくないのですが、知っている名前も結構ありますね。20位の能登麻美子さんといえば、僕にとっては「閻魔あい」なのですが、閻魔あいは絶対起こしてくれそうにないですね。アンゴル・モアちゃんは、起こしてくれそうですけど。いや、モアちゃんが起こすとすれば、ケロロ軍曹だけか。おじさまラブやもんな。僕が起こして欲しいのは、風間こだち(岩男潤子)ですね・・・現実はいつも姉を起こしてる立場ですけど。