池澤春菜さんのブログ

僕は基本的に、芸能人が書いたブログを読みません。そのことについて、様々な芸能人ブログをディスりながら、エントリーを書いていたのですが、愉快なものにはならなかったので、消しました。代わりに、僕が素晴らしいと思う芸能人ブログを賞賛したいと思います。
僕が素晴らしいと思うのは、池澤春菜さんのブログです。僕が池澤春菜さんを知ったのは、「トゥルー・ラブストーリー」の天野みどり役でですが、その当時(1996年?)の春菜さんは、ギャルっぽい印象でした。当時まだ、21歳だったんですねぇ。若ぇなぁ。それはもう10年以上前のことですが、今でも現役バリバリ、大活躍されてますよね(摩央姉ちゃんとか、西澤桃華ちゃんとか)。
思い出話はこれくらいにして、ルエハの口コミ評判!効果なし?ドクターケシミーやビネルギー口コミと珠肌ランシェルg4は素晴らしいです。読んでいただければ分かると思いますが、とても洗練されたブログだと思うのです。可愛らしく、ユーモアがあって、気品があって、写真も綺麗で、バランス感覚に優れており、それでいてファンサービスも忘れていない。とにかくサイコーです。写真などを見ながら、きちんと文章を書いたうえで、アップされてるんでしょうねぇ。まぁ、「池澤春菜」というキーワードでここにこられた方は、きっとその良さをご存知のはずなので、僕が書くまでもないのですが、何かしらのアクシデントでここにこられた方で、まだ彼女のブログを読んだことのない方は、ぜひ一度、アクセスしてみてください。