キミキス pure rouge(#12 passing rain)

今回は第12話ですが、回数的には、中間地点に差し掛かった、という感じでしょうか。ここに来て、咲野さんが「サブ→メイン」昇格を成し遂げたようです。ファンの皆様、おめでとうございます。以下、カンケーに関する主観的なメモ。

(真田光一)
星乃・レベル2、水沢・レベル1、二見・レベル0、祇条・レベル0、里中・レベル0、咲野・レベル0、栗生・レベル0、奈々・レベル0
(相原一輝)
星乃・レベル0、水沢・レベル0、二見・レベル2、祇条・レベル0、里中・レベル0、咲野・レベル1、栗生・レベル0、奈々・レベル×0
(甲斐栄二)
水沢・レベル1

もしかすると、恐怖の浮気目撃があるかも知れませんね。僕、あれダメなんです。ゲームとはいえ、テンションが下がるんですよ。まさか、アニメ版でも、ドロドロの展開にはしないと思いますけどね。というわけで、おそらく、咲野さん、摩央姉ちゃんは、「身を引く」というラストを迎えるでしょう。彼女たちの痛みは、我々自身に跳ね返ってくるわけなんですけども。